人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝山左義長まつり2017②

勝山左義長まつり2017年!上長淵櫓にて打ち手集合の時間です。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23244684.jpg
今年は新聞にも載ったらしい→

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23244603.jpg
髪型めっちゃ変わってて、最初あった時13秒ほど誰か分からんかった。挙動不審になってしまったわ(笑

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23244741.jpg
笑顔100%!!こんな子もおったんやなぁ。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23244764.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23244794.jpg
おやじになるまで投げキッスを続けてほしいと切に願う。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23244843.jpg
笑顔やいい表情ばっか撮りすぎて、よく分からんところを狙ってしまう。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23244673.jpg
数年見させてもらってるだけの素人目やけど、ほんまええ浮き手さんにならはったなぁ。浮いているところ見ると気持ちい、楽しみになる浮き手さんのひとり。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23335244.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23335280.jpg
渋いぜ!

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23335211.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23335311.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23335327.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23335245.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23351772.jpg
さぎっちょ座敷童という噂(笑)?浮いてるところ見るといいことあるかも?楽しくなるのは間違いなし。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23351734.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23351702.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23351809.jpg
最高ス!!!表現の幅が広い!!

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23351717.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23371636.jpg
ほんまええ顔で浮かはる。自分の中では櫓で生まれた子(^^)見てるこっちまで楽しくなる。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23371725.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23371731.jpg
さぎっちょ女神!!櫓の上に姿を見るとこちらのテンションもMAXなる浮き手さん。浮き浮きしすぎて浮き姿はちゃんと撮れなかった。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23371799.jpg
若手ホープ!!年々ええ浮きしはります。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23371614.jpg
そして上郡へ。写真はいきなり夜。なんでって櫓戻ってからカメラ置きっぱなしだったから(笑)今年ほど写真撮らんかったの初めて。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23415463.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23415414.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23415329.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23441304.jpg
上郡の浮き浮きエース!6年生。子どもの時間終わりに大泣き。ええ子やで。来年も櫓の上で会いましょう。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23455221.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23455297.jpg
今年は、なんかこんな写真とか床の写真ばっかり記録に残ってた。なに撮ってんだか。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23472206.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23472221.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23472250.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23472118.jpg

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23481544.jpg
今年は一日しか参加でけへんかったし、写真も浮きもすごい中途半端になってしまいました。
来年もっと楽しも。


勝山左義長まつり2017②_e0271181_19473398.jpg
photo by G3 photograph。写真の腕がいいとちょっと浮けてるみたい(笑)ほんまは全然なんすけど。

勝山左義長まつり2017②_e0271181_23524466.jpg
勝山のみなさま、とりわけ上郡のみなさま、今年もありがとうございました。
勝山左義長まつり最高!!上郡のみんな最高!!!




Commented by ei5184 at 2017-03-09 19:10
ハハハ・・・好い景色を出されていますね~
昨年お会いした時、地元の方と信じて疑わなかった(笑)
ひょっとして やはり地元の方?!

今回も一枚 アップさせて頂きますので、どうぞご了承を(笑)
Commented by tora003 at 2017-03-09 21:26 x
今年は日程が折り合わず、ご一緒できなくて申し訳ない。
心残りはせんべぇさんの浮き姿を撮れなかったこと。
浮き手と撮り手の二足の草鞋は難しいでしょうね。
‛つるつるの恩返し’には笑えます、来年は‛つるピカの逆襲’でどゃ?
Commented by senbei551 at 2017-03-09 22:34
eiさん、こんばんは!気分は地元民ですが、なかなか思うように浮けずもんもんです(^v^) ちょっとそこまでも毎日見させてもらってます~!上郡の登場を楽しみにしております!僕もまた出していだけるようで、ますます楽しみ(笑
Commented by senbei551 at 2017-03-09 22:35
toraさん、ほんまお会いできずなんか自分のなかでパズルのッピースが抜けているような気分です。
今年もこんな顔描くつもりやなかったんですけどね(笑)不思議です。来年はどうなることやら!?
by senbei551 | 2017-02-26 22:00 | ◇勝山左義長まつり | Comments(4)

あまり更新できませんが、祭り好きです。


by senbei551