Mad Jiggy!

広島県で出会った子がリーダーをする「Mad Jiggy」のダンスを福島県郡山クラブハウス#9で観て来ました。
丁度撮影のお仕事をいただき福島に行った時にダンスがあり、しかも「Mad Jiggy」しばし休息の前のラストダンスでした。
いい時に観て、写真に残してあげることができてよかった。

若者ばかりのクラブハウスで、おじさんがカメラ持っているという、すごく浮いた状況をヒシヒシと感じつつ(笑)
前まで行って(端っこが限界)がんばって撮ってきました。

ダンスは何度か撮っているけれども、個性があったり、かっこよかったり、セクシーだったり、やっぱりいいな!!撮影枚数多くなるけど本当楽しい。

e0271181_09244920.jpg

e0271181_09253620.jpg

e0271181_09260571.jpg

e0271181_09260574.jpg


e0271181_09280797.jpg

e0271181_09285879.jpg

e0271181_09285870.jpg

e0271181_09291041.jpg

e0271181_09295132.jpg

e0271181_09300403.jpg

e0271181_09312854.jpg

e0271181_09314020.jpg

e0271181_09324441.jpg

e0271181_09325822.jpg

e0271181_09331330.jpg

e0271181_09332026.jpg

e0271181_09334180.jpg

e0271181_09334921.jpg

e0271181_09341784.jpg

e0271181_09390050.jpg
あっちゅうまに終了♪かっこよかった!お疲れさま。

e0271181_09402360.jpg
先生からもごあいさつ。終わってからちょっとしゃべったけどいい先生だった。

e0271181_09414448.jpg
サプライズでケーキがプレゼントされたり。

e0271181_09424615.jpg
先生に生徒たちからお花がプレゼントされたり

e0271181_09440955.jpg
いい場面もたくさん観れてよかったな!!

e0271181_09442464.jpg
Mad Jiggy、いったんお疲れさまでした。




by senbei551 | 2017-05-03 09:12 | ダンス・ライブ | Comments(0)

時々写真を撮りにいきます。主に祭りと子ども。自分も供奴として住吉大社で祭りにご奉仕させていただいております。


by senbei551