人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じないまち雛めぐり

比較的近所にありながら行ったことがなかった富田林市寺内町。
そこで開かれた「じないまち雛めぐり」。気分転換にフラリと足を運んだら、これがとんでもなく素敵だった!

じないまち雛めぐり_e0271181_23131051.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23131058.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23131131.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23131119.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23131141.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23131256.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23143987.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23130959.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23130956.jpg

じないまち雛めぐり_e0271181_23130954.jpg
ひな飾りもよかったけれども、それ以上にこの古風な街並みに暮らす人たちの営みがすごく感じられる町の雰囲気にいたく感動してしまいました。
なぜ今まで行かなかったのか!

そして最高のシーンんがいくつもあったのに、人相手にカメラを向けられないチキンハートな私です。

到着したのが終了10分前(笑)
来年はしっかり撮りに行きたいし、ちょくちょく寺内町には遊びに行きたい。



by senbei551 | 2017-03-11 23:11 | スナップ | Comments(0)

あまり更新できませんが、祭り好きです。


by senbei551