卒園式撮影

お話しをいただきまして、卒園式の撮影をしてまいりました。
小学校の卒業式は撮りに行かせていただいたことがありますが、卒園式は初めて!
掲載できる写真のみ紹介させていただきます。

e0271181_10030780.jpg
なんと話は全英語というインターナショナルなスクール!確実に僕より園児たちの英語力のほうが高い!!



e0271181_01361976.jpg

e0271181_01382900.jpg
演奏の発表!!熾烈なカメラ場所取りでした(笑)

e0271181_01402456.jpg
スピーチ!もちろん英語であります!

e0271181_01410196.jpg
1/10も分かりませんでした(笑)小さい頃から英語に触れてるっていいですね。

e0271181_01510816.jpg
ダンス!!

e0271181_01510959.jpg
e0271181_01510852.jpg
歌も歌うぜー!もちろん英語で!!!すごっ!

e0271181_01523670.jpg
イェーイ!とハイタッチ!まだ小さくてもやること大人と変わらないなぁと、ハイタッチで感心しました。

e0271181_01535399.jpg
卒業証書授与!!

e0271181_01535355.jpg
からの

e0271181_01535230.jpg
おめでとーーー!!!いきなりでビックリしました。そして、みんな帽子なげるのバラバラ(笑)

e0271181_01552025.jpg
お調子者がひとり(笑)

e0271181_01564050.jpg
俺たち親友だぜ!

e0271181_01573141.jpg
なんと、ひとり体調を崩されて。。

e0271181_01580049.jpg
熱があったようで、冷えピタはっての記念写真に。
大人になった時、これもいい思い出になると思います。

e0271181_01585197.jpg
パプーーー♪
e0271181_02004043.jpg
お昼ごはん!大好きな先生と!

e0271181_02014881.jpg
お昼ごはんをたべて…ブロックで遊ぶ子と

e0271181_02020303.jpg
壁にはさまる子と(笑)

e0271181_02023840.jpg
たくさん集まってジャーンプ!!!してたら

e0271181_02031279.jpg
ママさんジャクソン5登場!!!

e0271181_02041803.jpg
会場いっきに大盛り上がり―!!

e0271181_02040262.jpg
踊れる母!

e0271181_02062505.jpg
e0271181_02060103.jpg
ジャクソン5最高でしたっ!!

e0271181_23314140.jpg
ジャクソン5と、ジャクソンJr.たち!

e0271181_02073041.jpg
外に出ると…なにやってるの?「雨食べてるねん」


以上楽しい卒園式でした!




by senbei551 | 2016-03-18 01:32 | その他 | Comments(0)

時々写真を撮りにいきます。主に祭りと子ども。自分も供奴として住吉大社で祭りにご奉仕させていただいております。


by senbei551