人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②

滋賀県大津市「フォレオ大津一里山」で行われた「第6回びわこキッズダンスフェスティバル スーパーグラプリ決戦大会」を引き続きご紹介させてください。

1チーム3分で、全23チームなので踊っている時間は全部で約70分。これくらいがちょうどよく集中して観れるのかも知れません。

写真の掲載を控えたほうが良い場合はご連絡ください。

◆11チーム目

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_09524074.jpg
かっこよい。静岡県からのご参加だそうで、遠いとおころすごい熱意です。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_09524081.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_09524019.jpg
◆12チーム目
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_09564714.jpg
入賞目指して、1年限りで結成した姉妹チームだそうです。いっしょに重なってダンスしているところ撮りたかった。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_09564701.jpg
「おねえちゃんに褒めてもらいたくてがんばった」という妹ちゃんのコメントが素敵すぎました。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_09564735.jpg
念願かなって受賞されておりました。おめでとう~。

◆13チーム目
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10005526.jpg
「衣装を見てほしいです」と話していた通りの気合いの入った衣装!

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10005567.jpg
その衣装も似合っていて、とにかくかわいらしい!につきますね。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10005585.jpg
かわいいだけじゃなくてダンスもばっちりです。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10005678.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10005669.jpg
かわいいね。

◆14チーム目

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10073308.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10073366.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10073438.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10073329.jpg
見た目だけではなく、ダンスに関しての感想もいえるようになれれば良いのですが。

◆15チーム目
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10100032.jpg
おしゃれな衣装♪ ベストドレッサーのようなコスチュームの賞を出されているコンクールもあったように思います。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10100001.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10100018.jpg
ダンス中のは撮れなかったけど、大きな笑顔の子でした。こちらのチームで2ステージ目が終了となりました。3ステージ目は予選で賞をもらわれたチームがたくさん出てくるそうです。

◆16チーム目

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10151732.jpg
応援してくれる親への感謝を込めて!という気持ちが素敵ですね。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10151720.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10151719.jpg
ブレイクダンスとのことで、後で見たら足ばっかりの写真でした(笑

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10151742.jpg
下の方は審査員さんで見えないので。

◆17チーム目
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10183813.jpg
石川と富山で結成されたチームだそうです。大会ちらしの裏面でダンスチームの紹介をしてくれており、どういうチームかわかるのでありがたいです。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10183835.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10183844.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10183850.jpg
かっこいいですね!!
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10183828.jpg

◆18チーム目
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10224606.jpg
予選で民族楽器のセッションを行ってくれた個性的なチームです。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10224738.jpg
アイコンタクトをし、楽を楽しみながら踊るということを大切にされているそうで、ちょっと他のチームとは違う感じがして好印象でした。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10224769.jpg
キッズのころに、そういうところを大切にしていると将来に活きて来そうな気がします。表現することで大切になってくるのって、自分の個性の幅なんじゃないかなと思いますので。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10224691.jpg
大人になってまでを見据えたときに、長くダンスと付き合っていけるんじゃないかな~と素人ながら思いました。

◆19チーム目
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10282031.jpg
ものすごく異色でビックリ!!

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10282181.jpg
超セクシーで、ほんとに小学生?って思いましたが、ダンス終わって話している時は紛れもなく小学生でした。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10282019.jpg
子どもでこういうダンスで勝負するって難しいことかも知れないので、すごいと思います。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10282057.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10282091.jpg
すごいわ!驚かされました。見た目のインパクトがダンスの足りないところを補うものではなく、見た目とダンスがぴったりですばらしくよかったように思います。入賞もされていたようでおめでとうございます。

◆20チーム目
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10342349.jpg
ひとつひとつの動きがすごく洗練されているようで、見ていて気持ちよかったです。

第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10342381.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10342318.jpg
第6回びわこキッズダンスフェスティバル②_e0271181_10342380.jpg
出場もいよいよ残り3チームです。

③へつづく


by senbei551 | 2016-01-10 14:04 | ダンス・ライブ | Comments(0)

あまり更新できませんが、祭り好きです。


by senbei551