心斎橋VARON「Together! vol.1」

絵仲間の孔雀くんがヴォーカルを務める「FOR A LAST STORY」のライブを観に行って、ついでに撮ってきました。

白黒のがかっこよくなりそうな気がしたので、白黒にしてみました。
バンドやってる人、みんなかっこよく見えるな~!!不思議!

ライブってのは、撮影対象としてもなかなか面白いです。

e0271181_02364085.jpg
e0271181_02371158.jpg
e0271181_02405280.jpg
e0271181_02411050.jpg
e0271181_02412398.jpg
e0271181_02414183.jpg
e0271181_02415420.jpg
e0271181_02420967.jpg
e0271181_02422423.jpg
e0271181_02423833.jpg
e0271181_02425107.jpg
e0271181_02430539.jpg
e0271181_02431951.jpg
e0271181_02433126.jpg
e0271181_02434453.jpg


FOR A LAST STORY「Anastasia」


お目当ての「FOR A LAST STORY」が終わったら帰ろうと思っていたのですが、次のバンド「Blow the instability」が思いのほか良く、残ってしまいました。音楽が好きなのが伝わってきます。女性のベース・ドラムってのもかっこよい。ギターの方は位置的に撮れませんでした。

e0271181_02435621.jpg
e0271181_02462353.jpg
e0271181_02463468.jpg
e0271181_02472510.jpg
e0271181_02474055.jpg
e0271181_02475100.jpg
e0271181_02480211.jpg
e0271181_02481155.jpg
e0271181_02483521.jpg
e0271181_02484850.jpg
e0271181_02485890.jpg
e0271181_02490812.jpg
e0271181_02491941.jpg
e0271181_02492969.jpg
次のバンドもよかったら帰れなくなるので、2バンド観たところで撤収。








Commented by shinrajuku at 2015-03-24 12:59
こんにちは。
ライブもせんべぇさんにかかればお祭りのように見えますね^^
スポットライトの光線具合がいいですねぇ。
せんべぇさんの撮られた画を見て、
機会があればライブの撮影にチャレンジしてみたくなりました。
Commented by senbei551 at 2015-03-25 00:11
ライブの撮影楽しいですよ~!どこ撮ってもそれなりに絵になるのでwなんだか上手くなった気になれます(笑) ただスピーカーのまん前で撮ったりするものですから、鼓膜がピンチになります。
by senbei551 | 2015-03-22 23:35 | ダンス | Comments(2)

時々写真を撮りにいきます。主に祭りと子ども。自分も供奴として住吉大社で祭りにご奉仕させていただいております。


by senbei551